2006年05月29日

1週間を振り返ってみる。

この1週間記事を書いてなかったわけですが・・・。

●月〜水はテニスができる日のはずでしたが、雨続き。
なかなかにできませんでした。
水曜日はちょこっとだけできたかな。

●水曜日は雨が降ってからドトールへ行ったりしました。
何気に初ドトールだったりw

大学近くのドトールでしたが、結構いいですね。
店舗がそこそこの敷地面積を確保できているからか、十分な広さ。
あそこならかなり居心地いいかも。

水曜日はこの後、ラーメン二郎環七新代田店へ。
初めて訪れた二郎ですが、油の層がすごかった@@
他には見ないぐらいの厚い層で、湯気が立ちませんから〜(笑

でもなかなかおいしかったですよ。豚が小さかったのがちょっと><

●木曜日は水曜日までの鬱憤を晴らすべく、朝からテニス♪
この日は気持ちよいほど快晴で、実に気分の良いテニスができました。
これでこの週のテニスは満足ですw

●金曜日は実験の日ですが、プレゼン。
1人10分で終わり、全部で9人。
ってことは午前中で終わりました(笑

この後、どうしようかなーと思ったんですが、スポーツクラブで今回いらっしゃると言うお仲間さんがいたので、急遽某都内の支店へ行くことにしました。
それにしても、出るプログラムは深夜。
時間が有り余っていますw
なので、ここでもその支店最寄のドトールへ行くことに。
水曜日に行った環境を考えてのことでしたが、甘くは無いですねw
狭い狭い><

でも無理やりい続けました・・・。

深夜は予定通り、スタジオへ。
その日は都内の親戚の家に泊まり、次の日に備えました。

●土曜日は、サークルのボーリング大会。
ペアとなった1年生の女の子、面白い子でした。
ストライク出したらアイスだよ!!って言って、2回か3回ぐらい出しましたよ!
でも、自分も同じだけ出したのでチャラでした♪

まー・・・100円アイスぐらいならおごってあげても良かったけどねぇ・・・。

その後は飲み。2年生の仕切りということで、俺はまったりしてましたw
やっぱり仕切るのって大変ですね。そうつくづく感じたこの日でした。
親戚の家に大量の荷物を置いてきたままだったので、2次会はパスし、荷物を取りに帰りました。

●日曜日は、バイトの日。
そして、コナミに行こうかと思ったけども、レポートがたくさん残っていることに気づく。
お風呂だけにして、この日はレポートに当てることにしました。



が。



ほとんどやってねー



ちょっとこれから本腰入れてがんばります。

という1週間でした。
これからこんな週間記になるかも・・・(爆
posted by Xform at 03:07| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

練習試合@昭和の森

昨日は昭和の森テニスコートにて練習試合をしてきました。
結果は僅差で負けてしまいましたが、なかなかみんな良い試合をして貴重な経験ができたようです。

やっぱり試合は大事ですよね。
この経験がやっぱり後の団体戦とか個人戦とかで役に立つと思います。

僕は最初の試合は風にすごいやられまったくダメダメ。
でも次の試合は結構良かったです。
相手の相性もあるのかな。
よくわからないけど、なんかよかった。

で、2試合目が終わり、そのまま審判に入ったわけですが、始めて3ゲーム終わったところで雨が降り出しました。
すごい夕立でしたね。
うん、あれはすごかったと思う。

この雨が止んだら虹が出てました。
なので写真を撮りましたよ♪

虹060520.JPG

良く見ると実は外側にもうすーく一本あるんです。2重の虹♪

いろんなサークルの人が今回はこのコートにいてみんな写真撮ってましたw

さらに、空がきれいだったので空模様もパシャ。
雨が降った後の空気は澄んでますよね♪

空060520.JPG
posted by Xform at 15:06| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

実家に帰らせていただきます!

もう、あんたなんてだいっきらいなのよ!


なんていう相手がいない&状態じゃないので、もちろん用事で帰るわけですが・・・(爆

明日(というか今日か。)の実験が終わり次第帰るつもりです。

日曜にはバイトがあるので、その時間には間に合うように戻るつもり。


ゴールデンウィークが終わり、まだコナミには運動しに行ってません。
テニスで疲れてしまい、なかなか行けないのです。
ひたすらお風呂だけ。
雨なんか降ろうものなら行く気すら失せてしまう。
ちょっと五月病でしょうか。
金曜日には実家に帰ったら久々のエアロにでも出てみます。
コンバットはやるかどうか不明ですが。
ランニングマシンはまた復活したい!!


さて、明日の実験。またもや2つです。
果たして明日は何時に終わるのでしょう??
ちょっと気になってたりします。

水曜提出のレポートは月曜日に終わらせるで良いよね?
もうプログラム自体は完成しているから後は結果を調べるだけだし。
レポートは・・・軽いはずw

きっとなんとかなるさー(爆
posted by Xform at 00:48| 千葉 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

合宿から帰り・・・。

新歓合宿なるものがGW中にあり、5日に帰ってきました。
合宿中はテニスしたり、飲み会したりでいろんな新入生と絡んだわけですが、去年・今年と非常にノリの良い人が多いですね。

特に今年の1年生の女の子。
すごい・・・。
初心者の子達は最初っからハイなのはわかってたんですが、意外と経験者の子らもハイですねw
普段の練習のときはよくわかんなかったんだけど。

さて、その合宿中、日焼け止めを一切塗らなかったため、気持悪いぐらい真っ黒です。
本当、キモイ。
もうちょっと白くてもいいかなーとか思いました。
人一倍紫外線を吸収しやすいのか、すぐ日焼けしてました。
同じく日焼け止め塗ってない女の子より速かったのが悲しいところ(爆

さて、この合宿から帰ってきて、火曜日にはなんと中間テストです。
勉強しないとやばいのに、妙にやる気が出ません。
きっとこれは合宿中に牛乳を飲んでいなかったからだと思っています。
飲まなければ・・・早く、飲まなければ・・・飢える(ぇ?
posted by Xform at 04:29| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

