2006年06月12日

俺の何がわかる!?

こんなんで俺の何がわかるってのさ・・・ふん。

人間賞味チェッカー

↓結果は以下の通り↓

Xformさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2025年4月13日です。

したがってXformさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約40歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。


○人気の期限:Cランク

あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。Xformさんは約29歳までという若さで全く人気のない人間になります。29歳というあまりにも若い年からXformさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・

→→若いとか言われたことないからいいですよ。オヤジオヤジって・・・。
ふーんだ・・・。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


○肉体の期限:Bランク

フムフム。肉体期限約41歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

→→ま、趣味は続けられるって事で・・・。

○心の期限:Aランク

まあまあいいほうです。Xformさんの心は約51歳まで豊かなままでいられます。Xformさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

→→性格はいいってことですか??しばしば毒を知らぬ間に吐いてる気もしますが。

○”男”としての賞味期限:Cランク

XformさんXformさん、あなたが”男”としての使えるのは約24歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

→→おいこら、ちょっとばっかしひどいだろー!!
くそー、このままじゃ一生独身じゃないか。うがぁ!!





誰かこんな僕をもらってくれる人ー(何
posted by Xform at 12:52| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

スピンサーブ。

あの、横に跳ねるキックサーブ。
軌道は若干相手のフォア側へ曲がりつつも最後はバックのほうへ跳ねていく。

あのサーブが打ちたいのです。
しかし、うまくいかなかった。

でも、ここに来てなかなかいい手ごたえをつかみ始めました。
これからもっと練習すればいけるかも!?

まず、スピンサーブを打つに当たって、

・グリップをバックハンドイースタンへ。
・体を思いっきりひねり、ためておく。
・腕はワイパースイングで。

これにより実現できました。
まだ、ワイパースイングが不完全なため、跳ね方が一様ではないですが、うまくいけばかなり使えるようにはなります。

あとはフラットとの共存でしょうか。
背の低い僕です。スピンサーブが攻撃的なサーブとなれるように努力しなければ!!
posted by Xform at 01:46| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

