2007年01月10日

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく。


って・・・もう10日ですね(爆
ミクシィのほうでは普通に1日に挨拶したり、ほんーのごく一部の人にはアケオメールなんてのを送ってみたりしましたけども。

ま、それぐらい今年もここはラフに行きましょうってことです(^^)

去年の暮れ・・・朝から電話がありまして。
誰かと思えば母親。
何の用だと聞いてみればヨドバシでMP3が安いだのなんだの。

Panasonicの旧モデルが非常に安く、もう少し機能の良い現行モデルも割りと安い。
でどっちにしようか迷ってるとかで・・・。

母はすでにiriverのを一つ持っているんですが、あまりその辺の知識の無い父親にアドバイスもらいながら買ったらしく、容量が少なくて困ったとのこと。
確かに・・・256MBじゃ少ないわな。

ちなみに俺が持ってるのはフラッシュ1GBタイプとHDD20GBタイプ。
メーカーは違いますが、どっちも音重視です。(ってかHDDのは抽選で当たっただけなんだけどw)
1GBあると結構使える。

ってわけでPanasonicのはSDカード仕様らしく、カードさえ買えばOKという話をしました。
ちなみに電話があったときはまだベッドの中・・・。

急いでパソコンをつけて型番聞いてネットでチェック。
機能的にもあまり大差ないし、正直本体の大きさの問題だなーとか思いました。

ってわけで適当にアドバイスして終了。まったく朝から騒ぎおって・・・。
帰ったら質問攻めにあいそうで怖いです{{ (>_<) }}




新年になり、1日は特に何も無く。
2日は友達と福袋を買いに新宿のマルイメンへ。
1万円の福袋を買ったが・・・ことごとくハズレ。あー・・・お金の無駄だった。
これからはこの道に精通している知り合いがいるのでその人に相談してからにしようと思います。
で、半分自棄で買った2万円が半額になったタケオキクチのコート。
さらに306で2500円で2着シャツを買いました。明らかに予算オーバー・・・><
お年玉親に頼んで送ってもらいました。

3日も特に何も無く終わり・・・(いや、レポート漬けだった。)
4日は友達と初詣!明治神宮まで。
混んでるかなー・・・と思ったけど意外や意外。全然空いてました。
途中掲げてある垂れ幕を見ると・・・昭和59年生まれ前厄と。
あらまー・・・厄払いしてもらったほうがよさそう??
でも・・・持ち金無く断念。

まぁ、1年間気をつけます。

ってか合ってるよね・・・俺の年でwww

その後は新宿に移動して買い物(ウィンドウショッピング)したりして遊び、晩飯にモーパラ。
さらに夜遅くまでひたすら話し続け、11時ごろ解散となりました。
いやー・・・楽しかったぜい♪

ちなみに・・・このとき友達からレポートについて散々電話やメールが><
明日には提出だと言うのにまだレポートに書く内容さえわからない不届き物。
友達に連絡とっても帰るのは次の日だとかで・・・俺に回ってきました。
夜中、帰って過去レポ見るも・・・ありゃ!?パソコン起動しない!!

デスクトップがいかれました。過去レポこの中。
というわけで友達にも断念させ・・・そいつはネカフェでなんとかしたようです。

5日は実験日でした。まぁ・・・レポート提出締め切りぎりぎりで・・・。
まさか実験開始7分前に起きるとは自分でも思わなかった。
おきてから2分で家を出て、チャリ猛ダッシュで学校へ。
足がガクガク・・・。

6日はまた一日遊び歩きww
7日は何事も無くレポートに奮闘。
8日はレポートを少しがんばり、友達の買い物に付き合い。
9日は何事も無く一日引き篭もり。そしてバイトがラストでした。

10日から本格的に学校が始まります。
ちなみに10日は新年会。ちょっと高めの焼き鳥屋。
お金あんのかな・・・(爆

来週は誕生日の週ですが、きっと何事も無く遊び歩いていると思います。
センター試験の影響で金曜日が休講。
おかげさまで来週はかなりフリーであります。
14・15と遊び歩く予定です♪
posted by Xform at 03:17| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

