2008年09月23日

ペットは癒し♪

cat

とある日の帰り道に激写(笑
猫がこうしてくつろいでいるのを見るとなんとも癒されるものです♪

でも、自分は犬派。
飼うなら絶対に犬です(笑
だって猫は気まますぎるんだもん。
言うこと聞いてくれるいいこの方が良いです。

そんな癒しも家や学校に着いたら戦場なわけで・・・
いつ安息の日が訪れるのか、ちょっと不安(爆

-------------------

母さんのPCがおかしくなったので、リカバリをしていました。
そしてインストールが無事終了し、アップデートをしていくうちに・・・あれ??あれれ????

ログオン画面で、ユーザが一個も表示されてないとは・・・!?

手当たり次第に押してみたら(というか、Ctrl+Alt+Delなんですが)、ユーザ名入力画面が登場!

Administratorと入れて実行してみるも・・・拒否された!?

これはもう一回リカバリしなきゃだめかな・・・。

とさっきまで格闘しておりました。
続きは朝にやるつもりであります。

---------------

マウスがいい感じです☆
やっぱり無線マウスはいいね♪
posted by Xform at 03:21| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、谷中千に行ったとき
猫みたさに訪れたはずなのに
夕焼けだんだんには一匹もいなかった。

犬ばっか見たな・・・(え)

井の頭公園も犬の品評会みたいだった。
日曜日の昼間だってのもあったけど
こんな犬おんねやというくらい
見たことない種類のヤツがいっぱい。(!)
ついでにファッションショーみたく
いろんなもの着せられてたな(爆)

ダンナの家の近所も
顔のシュッとした大型犬を3匹もつれて
歩いてるマダムがおったし、
なんだか犬だらけだったよぉ・・・。

猫の気まぐれより従順な犬のほうがいいっすか?
実は支配欲あり?(そうじゃなくって・・)
それともそっぽ向かれると
ウサギのように死んじゃう寂しがり?
(また極端な言い方やな・・・笑)
Posted by Ageha at 2008年10月20日 01:49
こんにちは、Agehaさん☆

犬ばっかりですね(笑)
井の頭公園は多いかもしれないですね。
大きい公園で、出入り自由で、そりゃちょうどいいお散歩コースになりますw

大型犬三匹・・・ひきずられそうw

猫の気まぐれはおもしろくないので、呼んだらちゃんと来てくれる犬の方が楽しくて好きです♪

って言っても、前に飼ってた犬は自分が遊んでほしくないときは呼んでも全然来ませんでしたがw
お散歩の時はとても喜んでくる現金な犬でしたw


ま・・・支配欲があると言えばそんな感じですかねw
Posted by Xform at 2008年10月20日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106998192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

