2008年10月20日

つかの間の休息。

先日に国際学会の発表が終わり、つかの間の休息をとっています(笑)

12月の半ばに研究会があるので、それまでにまた研究の成果を出せねばならないのですが、それがまたつらい。
でも今は少しでも休んで精力を取り戻さねば(爆

先日に発売になったポルノグラフィティの「Love, too Death, too」に引き続き、今月末にアルバムが発売されます。
その曲の試聴というか全曲がYahooにて放映されています。
そして今回のアルバム曲の中にクノールのスープのCMに抜擢された「約束の朝」という曲も入っています。
今、Yahooで聞いていますが、なかなかいい感じ♪

今回もすでに予約済みです。
早く届かないかと待ちわびてる状態w


さて。あしたも授業です。
朝からのはずなんだけど、こんな時間に起きてて大丈夫か?w
posted by Xform at 03:23| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変セコイ話ですが。

スタッフ特権として
「商品知識を深める目的」でもって
アルバムであろうが、DVDであろうが
格安でレンタルできるんですが
「お客様第一の立場にたって」
商品が枚数の3分の2以上ないと無理という。
・・誰も借りないやつなら意味ないし、
そもそも先に1本おしゃかにしてでも
全員に貸し出して(おいおい)
よかったで〜〜〜って
薦めるもんなんちゃうんと思いつつ、
今までだったらレンタル開始の朝10時に
必ず顔だしてたのに
今全くそれが借りられなくなってホントショック(え)

ポルノグラフィティのCDはそもそも
発売からレンタル開始まで
最低でも2週間ずれるので余計にくやしい。

・・・買えよって話ですけどね。

で、「Love,too Death,too」も
娘の会員証で
ラスト一枚を娘に借りてもらった。
スタッフとわかると貸してくれないんで。(!)
それが今一番不自由です・・・(泣)

Bookフロアで今、ポルノのベスト盤が
販促DVD流してがんがんかかってる。
・・職業病でして、ホント
そういう環境で仕事してるとほしくなるのよね。
お客さんよりカモにされてる気が・・・(笑)
Posted by Ageha at 2008年10月29日 01:51
>Agehaさん
1年越しのコメント返し、申し訳ないです。

僕も以前、レンタルビデオ店で働いていたとき、毎日当日で返却されていて回転の良かったCDを自分が数日借りて、バイト先の人に変な顔されましたw

まぁこういうところは本当、お客様最優先ですからね。
難しいところですw

最近J-POPを借りる頻度が極端に下がりまして。
そういや、ポルノは2週間かかってたなぁ。
最近はずっと買ってるので気にしてないですが。
2月10日にも発売らしいので、楽しみです。

娘さんの会員証で借りるとか・・・なかなかやりますな^^


Agehaさんの性格もあるのでしょうね、お店に取ってはとてもありがたい人材だと思いますw
Posted by Xform at 2010年01月25日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。