2010年01月25日

さて・・・

気づけば、もうすぐ卒業です。
大学院を。

前回アクセスしたのが、国際発表終わった時だから・・・大学院1年の秋ですか。

いろいろ忙しくて月日が流れてしまいました・・・。

あの時はコナミスポーツクラブのバイトもして、大学の研究もしてて、いろいろ大変だったなぁ。

なにより東京と千葉の往復が。
東京も23区なんて超えて行くからね。

そして、一番心配だった就職もなんと無事に4月に決まってしまいました。
来年より建設会社の社内SEとして働きます。
どこの建設会社かは伏せますが・・・。

ぼちぼちこちらも更新できたらいいなとは思います。
今後はAndroid関係の話をこちらで振っていこうかと。

IT屋らしくね^^

研究が終われば、多少フリーになります。
そこで、勉強も兼ねてAndroidのアプリ開発も手をつけようかとおもいました。
Android Marketへの配信を手伝ってくれるサイトの無料入会登録が今日までと言うことで、登録だけしてみました。
基本、有料アプリを登録するつもりはないので、まずは会員登録だけ。

Appli.jpというところです。

ちなみに、Twitterも最近はやっております。
もしよろしければ、フォローミー
ykadoです。
http://twitter.com/ykado

よろしくお願いします!
ラベル:大学 就職
posted by Xform at 15:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。