2005年01月08日

プリン占い。

まあしゃさんのところで見つけた「プリン占い

やってみたら・・・




あなたは ずばり
牛乳

です


Xformさん は、大好きな人を、温かくふんわりと包んであげられるやさしい性格の持ち主。それでいて 骨 もあり、しっかりした自分をもち、同時にまわりの人々にも元気を与える存在です。元気満点で運動も大好きなので、ちょっと太ってもスポーツですぐに解決。でも運動した後に食べ過ぎたり、また鍛えすぎてムキムキになっちゃって逆に悩むことにならないよう気をつけてね。
異性にもてる要素もふんだんに持っています(カルシウム、たんぱく質、ビタミンA,B2等)。ケアを怠らない限りいつまでも若く健康な肌を保てるし、年をとるほどますますハンサム&綺麗になる可能性を秘めています。また一度人を愛すると惜しみない愛情を注ぎ、心も真っ白、態度もまっすぐで態度に表裏はありません。

そのために、まわりの人達からも温かくされるんだけど、喜怒哀楽の変化が激しいという一面もあり、ちょっとでも相手の態度が変わったりすると(温度が高くなると)、調子に乗りすぎてあなた独自の良さ(風味とかね)が飛び、時には牛のように 暴れまわることも。そうならないように、夜寝る少し前には一杯のホットミルクを飲んでみましょう。(不足しがちなカルシウムを補い、精神的にも安定します)


牛乳大好き(え
posted by Xform at 02:47| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルシウム不足してます・・・・・・・
Posted by ミッキー at 2005年01月08日 03:33
アハハ、当たってる部分もある?!
運動した後に、モスモス教信者は食べちゃうのでした・・・高カロリーだもんね、モスモス☆

と、言う訳で?今年もヨロシクねぇー (・∀・)ノ チャオ
Posted by きみえ。 at 2005年01月08日 12:44
(。^pq^。)プププププ
いい結果だよね。
私は自分の読んで爆笑したもん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by まぁしゃ at 2005年01月08日 13:14
これ、面白いね〜o(^o^)o
ちなみに私は「カラメル」

たまに苦くなりすぎるらしい・・・(^-^;
Posted by kinta at 2005年01月08日 19:16
みなさんこめんとありがとうございます!
>ミッキーさん
それは大変・・・俺を飲んで・・・間違った、牛乳飲んでください!!

>きみえ。さん
高カロリーはファーストフードのしょうがないところではありますけども・・・
おいしいものはおいしいのです♪
今後もモスは愛していきます。
マックが食えなくなったときはショックでしたが・・・ここはそんなことはないでしょう。
Posted by Xform at 2005年01月09日 02:12
>まあしゃさん
どうもです^^

爆笑ですかぁ〜w
今はつぶしてしまったブログにいろいろ乗せてたんですが・・・占い。
今度、カテゴリに占い追加していろいろやってみようと思います。

先輩のブログからいっぱいいけるのでw

>kintaさん

カラメルですか・・・。

全体的にどんな文章だったのか気になりますぅw
Posted by Xform at 2005年01月09日 02:15
ちょっと長いけど貼り付けてみますね〜

あなたは ずばり「カラメル」です。

ちょっと照れ屋さんで、笑顔を絶やさないかわいらしさがあり、何か頼まれても「イヤ」とはいえず、みんなから 「いい人」 と言われるkintaさん 。
でも、人柄ががらっと 変わってしまう時もあるんだよね。突然苦くなって、みんなに大人気だったあの甘いkintaさんはどこなのって状態になることはない?これって、日々の生活で蓄積されたストレスが原因かも。
蓄積されたストレス。そう、カラメルって、(最近特に)カップに入った状態のままで食べられることが多いので、カップの底で受けるプリン本体の重圧やプレッシャー、自分の存在意義(食べ終わってから気づかれる場合も・・・)などなど、そういったことが積もりつもってストレスになってしまうんだ。たまにはお皿の上にひっくり返して食べてみよう!(気分転換したりして、うまくストレスを発散してね)
ただ、そんな苦いkintaさんを好きになる人が結構多いのも事実。そんな時、より魅力に磨きをかけるわといって、短期間にダイエットとかしがちになるでしょう。しかも「絶食」をしようとしてませんか?確かに絶食は一気にスリムになれるけど、リバウンドはこわいですよ〜。しかも絶食するとさらにあなたは苦くなって誰も手におえなくなる可能性大。 「ほろ苦さ」が大切です。

また、ちょっと気をぬくと、だらりーんとたれてしまうのでこれも注意。しかもさらに気を抜くとピタっとこびりついてしまい、一度そうなると、なかなか元に戻るのが大変。他人にも多大な迷惑をかけてしまいます。気をつけましょう。

まわりからとっても優しく親切にされるのは kintaさんのほんとに人徳。その親切をすぐに忘れてしまいがちだとは思うけれど、時には他人に優しさをなげかけてみようね。押し付けずに。
Posted by kinta at 2005年01月09日 10:33
Xform殿、私も占ってみました。
その結果が、

あなたは ずばり
カップ

です


見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用な てんちさん 。てんちさんがいなければ、みんなもまとまらないし、団結しません。周りが熱くなってもじっと耐えてみんなを守る、その姿勢は、絶大な信頼をおかれています。他人から嫌われることはまずありません。
そのためリーダー的な要素にたけています。みんなが美味しい思いをして自分は縁の下の力持ち的な存在になる時があるかもしれないけれど(食べられるのはプリンだからね。。)、そんな存在がますますみんなからの信頼を得て、結果的には一番トップにのぼりつめ、すごいことをやってしまうのもてんちさんなのです。

太っ腹で基本的に何事もうまくこなしますが、いったん自分に疑問を感じ始めると途端に落ち着きがなくなる面もあります(使い終わった後 の自分の存在意義など・・)。そんなときは、例えばプリンのカップでなくなったとしても、お茶のコップや砂場のおもちゃとして活躍したり、新たな活躍の場(新しいプリンを作るためのカップとなるとかね!)を見つけて、メソメソした弱い面を克服すると、近い将来必ず大きく花開きます。

また、生まれつきの食いしん坊なので、ダイエットしようと思っても苦手なタイプ(カップの大きさは 固定・・・)。美味しい料理やお菓子に目がないので、自力でのダイエットは難しいかも。でも誰かにコーチしてもらうと意外にスムーズにいくと思います。がんばってね。

ま、まさに当たっている?!(笑)

Posted by てんち at 2005年01月09日 12:31
>kintaさん

おお、ありがとうございます。
うまく、コナミでストレス発散してくださいね〜。

>てんちさん

縁の下の力持ち・・・。
やはり今度のてんちさん会は楽しみですね( ^▽^)

みんなをまとめちゃってください。
ミッキーさんも抑えちゃってw
Posted by Xform at 2005年01月09日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1520827

この記事へのトラックバック

プリン占い
Excerpt: Xformさんのブログで、プリン占いのことが書いてあったので、朝っぱらからやって
Weblog: 今日つぶ(west) by つん
Tracked: 2005-01-08 09:17

私は“カップ?!”
Excerpt: Xformさんの所で記事になっていた『プリン占い』をやってみました。 その結果...。 あなたは ずばり「カップ」です (モスモス教の教祖は、プリンのカップだった!) 見た目はふんわりと優し..
Weblog: 〜幸せの青い鳥
Tracked: 2005-01-09 12:50

プリン占いでは『お湯』でした
Excerpt: つんさんのBlogで『Xformさんのブログで、プリン占いのことが書いてあった』とあったプリン占いをやってみました あなたは ずばりお湯です なんと私は『お湯』なんだそうです みなさん、こんな『..
Weblog: こもぞうのひとりごと
Tracked: 2005-01-10 23:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。