2007年02月26日

いつの間にキャンペーン!?

久々にSeesaaブログのログインページ覗いてみました。
なんかすっごいきれいになってる・・・?

ちょっくらびっくりしたんですが、まぁ見た目よくなって重くないのでいいかなーーとか思ったりします。

で、見てみればリニューアル記念でプレゼントやってるとか!
おぉ!Wiiだぁ〜Xboxだぁ〜PSPもあるぞ〜。

なんか豪華なんで応募してみようっと♪

以下そのキャンペーン(笑

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by Xform at 00:43| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、ここもWii狙ってるし。(笑)
久々来たらえらい雰囲気変わってびっくり。

そっか〜もうすぐハッピーフィートが
公開だから、
テンプレペンギンでもいいか。
・・・ってもう3月なんですけど。
ずっとあったかくて季節感ないんすけど。(笑)

セキがとまんなくて医者行ったら
花粉症かもと言われた。
1月からず〜〜〜〜っとでっせ。
アンビリーバボーです・・・。(泣)
Posted by Ageha at 2007年03月03日 17:35
>Agehaさん
あまり何も考えずにテンプレ変えましたw
今のSeesaaは自作は自作で残せるからいいですよね〜。

3月だろうと8月だろうとペンギンはペンギン!ずーっとこのままでw

花粉症っすかw
まぁ・・・複数の花粉症が出るとそうなるかもですね。
友達には・・・7、8月以外は花粉症に悩まされているなんて人もw


どうぞお大事にm(_ _)m
Posted by Xform at 2007年03月05日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34682893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Wiiほしい~~~~。
Excerpt: リニューアルキャンペーン開催中Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。詳しくはこちら もらえるもんな..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2007-03-03 17:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。