2007年04月02日

花見☆

shinjukugyoen.jpg

今日はお花見へ。
場所は新宿御苑です。

なかなかにいい感じの桜の咲き様でした☆
ただまぁ・・・さすがに新宿の中の名所と言うこともあり、非常に人の数が多かったです。

昼飯前にちょうど正午ごろいったんですが、千駄ヶ谷口も非常に人が並んでいる状態。

そこから入り、中を散策♪
木の下ではレジャーシートを広げてくつろぐ人たちがたくさんいました。
昼間からビールってのもいっぱいw
真ん中付近は広く空いているのでそこで子供と親?あたりがフリスビーなどで遊んでましたw

また開けてるところで芝生の上にゴロンと転がるのも非常に気持ちがいいんですよね〜♪

桜以外にもいろいろ咲いてました。
何咲いてたかは・・・植物詳しくないのでご勘弁をw

その後一緒にいた人と新宿で飯を食い、ちょっと服を見に行って・・・Cafe COMME CAへ。
タルトが食べたくなってしまったもので^^;

めっちゃおいしかった☆
でも・・・値段が張りますね。
学生にはかなり厳しいものがあるかと思いますが・・・バイトさえしてればまぁ月1回は行ってもいいかなと思ったりします。

そしてそれから帰り。
土日の新宿駅は下りの各駅停車が非常に混むので一旦中野駅までバック。
そしてそっから戻って帰りました。

ずーっと爆睡w

今日は一日歩き回って結構お疲れ・・・。
早く寝てしまいそうですw
posted by Xform at 00:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37503595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。