2007年04月15日

浅草へ

070415_1122~0001.jpg070415_1116~0001.jpg070415_1111~0001.jpg

今日は浅草へ行きました。
母の知人が(僕もよく知ってる人ですが)店をリニューアルオープンすると言うことで招き猫を買いに。

意外と千葉ってそれ売ってないんですよね・・・。
千葉駅周辺も自宅周辺も。
浅草になら間違いなくあるはずだ!
ということで買ってきました。

でも・・・その前にw
お昼時と言うことでお昼ご飯。
言ったのは「浅草 むぎとろ」。
2625円のとろろ点心というのを頼みました。

出てきたのは写真にあるようなとろろの揚げだしと、とろろの造り、とろろとチーズのコロッケ、とろろご飯、とろろ入り抹茶アイスクリームでした♪

とてもおいしかったです☆
とろろは好きだから喜んで食べてしまいますw
アイスはとろろが入ることでねばっこくなってました。
でも味を邪魔することなくおいしくできていました。

揚げ出しはなんか不思議な感じ。
でもおいしかったです。

母親が食べきれない&アイスは駄目!ということでご飯半分、アイスクリームが僕の元に来ましたが・・・ぼくのもともとの分だけでも十分量があったので食べ過ぎに近い状態に・・・。

その後浅草を軽く散策したもののこれじゃぁ・・・太るよな。

あんこ玉と芋ようかんも買っちゃったし。

こりゃ明日からがんばってまた動かないと!


ちなみに今日は間に合ったのでスタジオ行ってきました。
明日からもまじめに動きますw
posted by Xform at 18:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

