2007年04月26日

さぼってたなぁ・・・(爆

久々なんてわけじゃないと思いますが・・・w

研究室に入り、一つやることができ、TOEICの勉強もしなければならなければ、新しく入ったバイトの勉強もあります。

バイトは接客業ですが、また社訓などもありますので・・・。
フロントやったりプールガードしたり・・・も覚えなきゃ。

早く膝も治したいなぁ・・・先生曰く、来月からテニスも少しずつやっていいそうな。
早くやりてー!!!

パソコンも覚えなきゃいけないことあるし。
もう大変・・・(爆
posted by Xform at 13:49| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰〜の近況報告。

上の子が大学行き始めたはよいが。
「・・何時に起きるの?」
「10時でいいっかな〜。パソしたいし。」

なんでそないに授業ないねん。

朝からにしても7時過ぎに家出れば間に合う、
それも週に2日だけ。
残りの日は昼から2時限だけ。
お休みが土日以外にも木曜日。

・・・なんかまだ春休みみたいで〜。

バイトで帰ってくるのが10時とかだと
予定聞いてないと働いてんのか
遊んでんのかもわからん。
大学の1回生ってこんなん?????
Posted by Ageha at 2007年05月07日 17:00
>Agehaさん
お久しぶりです☆
GWは実は大阪お邪魔しておりましたw
ちょっと今回はお忍びだったので何も言えず。
つまらんかった・・・。

それにしても1年生でそれって・・・うらやましい。
僕は前期で一日だけ2限からとか、後期は毎日1限からとかでしたよ。
遠〜〜〜〜い自宅通いだったから、朝7時には電車乗らないと間に合わなかったです。

やっぱり文系と理系って違うんでしょうか・・・。

1年生からバイトできるのがうらやましいです。はい。

今でこそ最低週3日行けばいいですが・・・。
1年生のときは高校が遠くなったのかと思いましたよw
Posted by Xform at 2007年05月08日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40080598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。