2007年05月08日

GWの内容。

2日の夜から大阪へ旅立ってましたw新幹線

今回は祖父母の様子見で立ち寄っただけです。
とか言いながら難波〜心斎橋界隈を母と散策しましたが。

心斎橋周辺はいいですね。
安いお店、ブランドショップ。
なんでもあります。
東京だとブランド系なら銀座や新宿、安い店なら吉祥寺や他の所と場所によって決まってるのです。

なんでも見ようと思うならこれがいいですね。
見るもの決まってるなら東京みたいなスタイルの方が人が集りすぎずいいのかもしれないけど。

でも、どっちも同じぐらいの人はいるような・・・(爆

2日の晩に大阪着いてお風呂だけ入ってすぐ寝ました。
3日は一日家にいて、お風呂だけ弁天町コナミの温泉に行きました。
4日は市営地下鉄のノーマイカーフリーチケットがあるのでそれを買って難波〜心斎橋界隈を散策(結局フリーチケットの方が高くついたけど。)
5日はまた家でのんびり祖父母の顔を拝見w

6日は法事でおでかけ。

4日の散策のときはお昼は「北極星」に行きました。
知る人ぞ知る洋食屋さんです。
オムライスのお店といった方がわかりやすいでしょうか。
有名店なので人は結構並んでいます。

僕と母で二つオムライスを頼んで半分こ。
こういうとこ見るからみんな仲がいいって思うのかもしれないですね。

頼んだ二つのオムライスは春季限定の梅鶏と竹の子の和風オムライスとカニオムライスを食べました。

どっちもうまうま♪
限定の方は和風オムライスなので中のライスも醤油風味。
こんなオムライスもありなんだ、って思った次第であります。

その後お土産を千鳥屋さんで買ってから甲賀流のたこ焼きを食べに。
ところが!!

すごい人の数でそれどころじゃない・・・。
並んでる時間なんて無いので・・・あきらめましたもうやだ〜(悲しい顔)
その代わりに近くのアイスドッグ♪
もう・・・ここは一昨年にAgehaさんに教えてもらってから毎年行ってる気がするww

いろいろ買い物して家に戻りました。

とっても充実したGWだったと思いますw




さて・・・今日のご飯食べよう。
posted by Xform at 19:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41179338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。