2007年08月20日

女々しいなぁ・・・。

自分打たれ弱いです。
もちろん、自分のせいなので自業自得だけど・・・。

世の中には「思ったことがすぐに出る人」と「本音は言わずにその場はやり過ごす」人がいます。

僕は完全に前者です。

前者は素直に意見が出てきます。
思ったことすぐに出るんだから。
でも、よく考えないで発言することが多いためすぐにトラブルになりやすい。

後者はすごく優しい印象を受けます。
おそらくこういうタイプの人は心の広い人でしょう。
でも・・・あとで爆発してしまう。

おそらく中間的なうまく発言をコントロールできる人もいると思いますが、そういう人は特に問題にはならないと思います。

いいたいことだけ言って相手に溜めさせて・・・
そのうち自分が何気ない言葉で傷つけ・・・
結局相手にそれで爆発させてしまいました。

反省しないとですね・・・-o-;

あぁ・・・バカバカ自分。
posted by Xform at 18:21| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、クロスくん。
お元気・・・じゃないようで。ダイジョブですか?

♪他人のことなど考えられずに大切な花畑
平気で踏み荒らしてヒンシュクをかう B型〜♪

・・・さだまさしのウタにこんなんがあるんですが
私なんかもしかしたら傷つけても
気がついてない?・・なんてことも。(おいおい)

本来くそまじめで地道にこつこつ努力する(らしい)山羊座に
パッパラパーのB型(楽天的でめんどくさがりで
気がのれば凝るが飽きっぽい・・って最悪やん)ですので
そもそも中身が分裂してて理解されにくい。(笑)
実際友達つくりにくいひとなんですよ、これでも。
好き勝手やってるし、ふざけて言う言葉はキツかったりするくせ
肝心なことは本心が言えなくて
ホントに伝えたいことほどためちゃったりします。
意外やと思うでしょうが。

言っちゃってワチャ〜と思ってるんなら
ゴメンさえ言えれば気持ちは伝わるのでは?
向こうがクロスくんの出方を知ってるひとなら
仲直りできるっしょ?かかえて悩まんようにね。

何考えてるかわからん、なんで怒ったり傷ついたりしてるか
わからんひとよりは
私ははっきり言うてくれたほうが安心するけどねぃ・・。
Posted by Ageha at 2007年08月25日 23:00
>Agehaさん
お久しぶりです^^
だいぶ元気になりましたよ☆
その人にもとりあえずなんとか許し(?)を得られたような感じなので、すっきりしておりますw
とりあえずひたすら謝ってました。
話すようになってからそんなに月日が経ってる人じゃないのでまだお互いに性格を把握できてない部分もあったんでしょうが・・・。

なんか・・・その星座と血液型のお話からすると僕の「山羊座・A型」って・・・(笑
どんだけまじめ??(爆
でも・・・B型はB型でわかってればあまり自分もその人を気にしなくていいかなー的なところがあったりしますw(実際友達にいますが・・・w)

素直に全部言うって難しいことではありますよね。
いざ、真剣にすべて話そうと思っても・・・躊躇してしまう言葉ってたくさんあるものです。

それにしても・・・Agehaさんが友達作りにくいってのはちょっと信じられなかったけどw
それでも親しみをもたれてる方も多いでしょう?
そこは関西人の「人情」なのでは?w
Posted by Xform at 2007年08月26日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。