2007年08月28日

眼鏡〜。

だいぶ前に伊達眼鏡を買ったという日記を書きましたが・・・。

写真アップしてなかったのでアップして見ます。

2055009_484907395.jpg

やや茶色のプラスチックフレームで中はよく見ると縞模様になっています。
こういうさりげなさが意外と利いてくるんですね。

とりあえず一つお気に入りで使っています。
でもまたほしくなってしまうのが難点・・・。

今度買うならメタルフレームかな〜・・・。

黒淵眼鏡がほしかったんですが・・・どうにも自分の顔には合わないようでw(顔が濃いから?)

しかし・・・だいぶ眼鏡のレンズの大きさは小さいものでも十分いけることがわかりました。
これでも結構でかい・・・。

今度はもっと小さいのを選ぼう・・・。
posted by Xform at 00:29| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルジャジーラが報じた バーバラ ブログ 打開するため 今日の朝刊 の比例代表制で 多面 摘されている 民間人は今年 月号で加藤夏希ちゃん着用
Posted by グラバカ at 2007年08月31日 09:53
ほ〜、お披露目ですね。いい感じ〜。
メガネ男子誕生なわけですね。萌えです。(え)

・・ってそういえば、前にオフやったときは
クロスくんの写真てもらってないぞ〜〜〜。
ムラ茶姫か君かケータイで写メ撮らんかったっけ?
・・・で、キミの顔が思い出せなくなってきてる。(オイ)
かけた姿が想像できないよぉ・・(あかんやんそれって)

Agehaさんが使ってるめがねはかれこれ7,8年前のもので(え)
映画見るときくらいしかかけてなくて
またレンズのオッキイヤツなので・・・アハハ。
のび太くんみたいです。f(´−`;)
細いのも似合うかな・・って今かけてるタイプ
大概恥ずかしいってば。(気にしない気にしない・・ううぅ)
Posted by Ageha at 2007年09月08日 01:24
>Agehaさん
あららw
萌えですかwww

あれれ??
ってか僕の写真は撮りましたっけか?w
たぶん僕の写真はないかと・・・(爆
ムラ茶さんの写真はAgehaさんと一緒に撮ってたのはありますがw

そろそろ数年経ちますもんね。
忘れちゃうかも・・・。
そのうち送りましょうか?(爆

Agehaさんはあんまり普段はめがねされないんですね。
目がいいのは良いことです♪

これからも目をお大事に☆

ちなみに今はいろいろな眼鏡屋さんがありますが、割と安くても品質がいいものは手に入ります。
Zoff、オススメなのでおしゃれな眼鏡を探しにお出かけされてみるのもよろしいかと思います。
Posted by Xform at 2007年11月25日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。