2005年03月15日

千円バーガー!?。

モスバーガーが匠の一つとして千円のハンバーガーを出したんだとか。
出している店舗では一日限定10食らしい・・・。

まだモスバーガーのHPでは発表されていませんが、Yahooニュースで報道されていました。

食べたいけど…ちょい高すぎ><

学生には無理な物なのかもしれませんね〜。

普通に匠は一つ食べてみたいですが…。





なぜかこんな夢?
posted by Xform at 21:53| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(1) | MOS×MOS教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

お昼はMOS活動♪

今日もMOSの神様を崇拝してまいりましたw

今日のメニューは、バーベキューフォカッチャのオニオンポテトセット、モスチキンでした。

いや、前日にキムチ鍋を学科の友達と友達の家でやり、1500円吹っ飛んだら、残りの金額が1000円切ったので・・・ちょっと少なめなメニューでした^^;

たまにはモスにも少し不満。
posted by Xform at 01:54| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | MOS×MOS教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

そういえば、やっちまったなぁ・・・。

おととい(25日)にお昼はモスバーガーを食べに行きました。

前々からとりあえず食べてみたいと思っていた「ハバネロフォカッチャ」に挑戦してきたわけです。
友達に辛いのが大好きな友達がいて、前にハバネロフォカッチャの話をしたら、食いついてきたので(笑)今回、誘ってみたら、「行く!」と即答されましたw

なので、二人で出陣。

僕はハバネロフォカッチャをオニオンポテトのセットで山葡萄スカッシュ、そして照り焼きチキンバーガーをたべました。

で、ハバネロフォカッチャの結果。












悶え苦しみました・・・。











 


正直言って、かなりきつかったです。
友達が後で教えてくれたのは、辛いと思ったら、何も飲まずに一気に食えと。


そんなこと言ってる場合じゃないほど、悶えました、本当に。


口の中が痛くて痛くてしょうがなかったです。
暴君ハバネロよりも数倍辛かった><

その友達が相当辛いものを平気で食うやつなんですが、「普通ぐらい」と言っておりました。
とりあえず、「食」に関してはこの友達、尋常じゃありません。

普通に一人で作って食う分にはたぶん、並だと思うのですが、
どっかに食べに行ったとき、特にらーめんなどでは、よく食べます。

暴君ハバネロも本人曰く、5袋ぐらいをいっぺんに食べるんだとか。

とりあえず、僕の中で、食に関してはその人は「人間族」から外しておきました(何









お前は猛獣だ。byXform戟B(←何?)







で、モスバーガー、写真撮るの忘れた(死

最近、よく忘れるんですよ〜写真に関してはw
また行った時に別の撮ります。








とりあえず、
もうハバネロフォカッチャ食べねぇ。









本当に死にそうなお昼ごはんでした。
涙目、悶え苦しみ、それを見た友達は面白がる・・・ふん!


posted by Xform at 01:28| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | MOS×MOS教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

初モス〜♪@新宿西口店

MOS今日、行ってきました、モスバーガー♪
食べたのはスパイシーモスバーガー&ポテトS。
まだスパイシー系は手を出したことがありませんでした。

今日、メニューを見たら、フォッカチャのところにハバネロのものが追加されていました・・・ああ、恐ろしい。
とりあえず、これを口にするときはセットを頼んだときにしようと思います・・・。

次いつ行くかわかりませんけど(爆

今日は、友達と放課後、学校に残り明日(つまりは今日)提出予定のレポートを作成していたのです。

っていうか、問題解いていただけなんですけど。

それでおなかも空いたのでちょっと寄り道して・・・て感じで行ったのです。

まあ無事、ほとんどの問題は解け、明日レポートを書き上げて終わりです。

明日は明日で力学のレポートと、実験のレポートを書き上げなければならないのですが・・・。

そんなわけで、本当はこんなことしてる場合じゃないんですよねははは(おい




昨日だかおとといだかに新たな宗教が作られました。
その名も






モスモス教(笑






それの信者となった僕は、このブログに新たにカテゴリを追加しました。





MOS×MOS教





ここには、モスバーガーで食べたときのものを記録して行こうと思います。




そのうち「匠」食ってやる(高い・・・

もし、モスバーガー大好き♪って方いましたら、ぜひ信者になってくださいませ(笑
教祖様は、てんち様
神祖様は、ハッピー様です
posted by Xform at 01:49| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | MOS×MOS教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

