2006年06月12日

俺の何がわかる!?

こんなんで俺の何がわかるってのさ・・・ふん。

人間賞味チェッカー

↓結果は以下の通り↓

Xformさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2025年4月13日です。

したがってXformさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約40歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。


○人気の期限:Cランク

あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。Xformさんは約29歳までという若さで全く人気のない人間になります。29歳というあまりにも若い年からXformさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・

→→若いとか言われたことないからいいですよ。オヤジオヤジって・・・。
ふーんだ・・・。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


○肉体の期限:Bランク

フムフム。肉体期限約41歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

→→ま、趣味は続けられるって事で・・・。

○心の期限:Aランク

まあまあいいほうです。Xformさんの心は約51歳まで豊かなままでいられます。Xformさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

→→性格はいいってことですか??しばしば毒を知らぬ間に吐いてる気もしますが。

○”男”としての賞味期限:Cランク

XformさんXformさん、あなたが”男”としての使えるのは約24歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

→→おいこら、ちょっとばっかしひどいだろー!!
くそー、このままじゃ一生独身じゃないか。うがぁ!!





誰かこんな僕をもらってくれる人ー(何
posted by Xform at 12:52| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ファンタジージョブ占い。

たまには占いもいいでしょ。
興味があったのでやってみました。
ファンタジージョブ占い

あなたは 祭 官 です。

あなたは儀式や祭事をとりしきる、由緒正しき祭官です。英知を示し神聖。誇り高く、身分も高く、人々からの信頼も厚い職業です。物事に屈しない強さを持ち、じっくりと取り組んでいきます。さまざまなものを助けていきますが、出世するのに年数がかかります。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

あなたは言葉不足に陥りがちです。意志の疎通に重要な会話を軽視すると、落とし穴にはまるでしょう。人から誤解をうけないためにも、日頃コミュニケーションを心がけましょう。

【性格】

・多くの人に夢を与える人。
・現実的に物事をとらえ、行動に無駄がない。
・自分のポリシーをしっかり持っている。
・内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
・多くの才能を持つ。
・じっくり腰をすえて取り組んでいく。
・スロースターター。
・逆に思いつきで行動すると失敗する。
・時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型。

【人間関係の傾向】

・人見知りしやすい。
・うちとけるのに時間がかかる。
・心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
・人に安心感を与え、尊敬される。
・反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
・来る者を拒まず、去る者を追わない人。
・媚びない。
・人に合わせるのは苦手。
・間接的に、人を育てていく人。

【恋愛の傾向】

・恋の始まりになかなか気づかない。
・恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
・相手からアプローチされることを密かに望む。
・心のなかで愛を暖かめ、恋を成就させるのに時間がかかる。
・深い結びつきを求める。
・愛する相手には、まめに尽くす。
・恋のピンチには動じない。
・いったん恋が実ると、意外につづかない。
・熱心に口説かれると相手になびく。
・なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。




誕生日でやってたから、同じ日の人は一致するってことだよね。
posted by Xform at 23:51| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

たまには占いもね☆

金額をつけるという自己診断占い。


Xform さんの診断証


あなたは 1億 1672 万 4255 円です。

20ランクに分けると「 上I級 社長クラス 」です。




ステータス別内訳

心の豊かさ
3427 万円

才能・能力
2151 万円


1781 万円

人徳
3300 万円

境遇
1013 万円

各ステータス / 5000 万円



--------------------------------------------------------------------------------


あなたにとって一番価値のあるものは「 心の豊かさ のステータス」です。



あなたの清らかな心は周りの人に「あなたといれば安心できる」と、いう大きな安心感を与えます。それによって、大きな信頼関係が生まれ、仕事の面では商談などうまくまとめることができます。また、豊かな人間関係を築くことができ、誰からも愛される人であるようです。ただ気をつけなければならないことは、 純粋すぎるため 騙(だま)され易いということです。心が清らかなあまりに 逆に利用されてしまうことが あるかもしれません。それが あなたの良いところ なのかもしれませんが 周りから見ると「人が良すぎる気の毒な人」で終わってしまいます。価値を上げるには人を疑うことも必要となるでしょう。



--------------------------------------------------------------------------------


あなたの選んだ回答による性格分析



あなたはすぐに人を信じ、だれからも愛され、利用されるタイプ。自分と正反対の性格の人に人気があり、若い異性がライバルです。

あなたは恥ずかしい思いをしたことや、ひどく叱られたことをとてもよく覚えている被害者意識濃厚型。他人の性格や小説のストーリー、音に対する記憶も強い人です。

あなたは用心深いところがあり、流行も最盛期になってやっと取り入れるタイプです。生活面でも冒険を避け、堅実。大変化が起こっても落ち着いて強く生きていけます。

また、あなたは自分にマイナスになることに直面すると、強く抵抗するタイプです。自分が困った時でも弱音をはかないが、子供などにはやや甘いところがあります。

また、あなたはたいへん勝ち気な人です。そのため、協調性に欠ける面があります。自分で自分自身の勝ち気をコントロールするようにしましょう。

また、あなたは気がよわく、善良。あまり無理をしないタイプです。人生を楽しく生きていける性格で、のんびり屋。忍耐力はあるが、持続力がないのが欠点で、忍耐度は30%くらいでしょう。

また、あなたは自分では「モノわかりがよい」と思っているのでしょうが、他人には「純情ですぐムキになる性格」とみられがち。気性が激しいからですが、異性には好かれるタイプです。

また、あなたは要領派。だれとでも適当につきあい“わが道を行く”タイプです。だいじなことでもあまり人に相談することがない。自分の生き方に忠実で、やや独善的。自分に対しての責任度は60〜69%くらいです。



やってみたい方はこちら
posted by Xform at 02:38| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

顔文字占い。

霙姉さんのところで載ってた「顔文字占い」。
ちょっと興味が沸いたのでやってみました。

結果は・・・?
posted by Xform at 01:37| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

タイプ別性格診断。

一回、サークルのブログで書いていたんですが、もうそのブログは消してしまったので・・・今回新たにもう一度やってみました。
タイプ別性格診断。診断される方は→こちら

僕の今回の判定はESFJ型でした。

詳しい内容は次の通りです。




ESFJ型:面倒見が良い

続きを読む
posted by Xform at 01:21| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

