2006年01月24日

ライブドア株。

最近、ホリエモン逮捕で騒がれているライブドア。
この逮捕はこのホリエモンがかなり話題にさせた「株」のことでされたことは周知の事実。

さて、この株、うちの親父が前に持ってたのを知っています。
よくネットでやっているのを実家に帰ったら見てたので、ライブドア熱いな〜って思っていましたw

で、この逮捕による株価急落。
僕自身は株はぜんぜんやってないので、ライブドアの株がいくら動いたとかそういう動向はまったく知らない。

もし、親父が持ってたら・・・相当損してるはず!と思ってました。

おとといにインフルエンザにかかった僕の看病をしに(ちなみにほぼ症状は治まってた。)両親がそろってアパートまで来たのでそのときに聞いてみました。「ライブドアの株?どうした?」と。

親父。

まさかまだ持ってる・・・?
posted by Xform at 19:22| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

いやぁ・・・最近ずぼら。

スポーツクラブにまじめに通い始めてそろそろ1年経つかなぐらいなんですが、こう冬になるとすんごいずぼらになってます。

夏は食べ物放置しておくととんでもないことになってるのと、冷たいの食べたいのでさっさと冷蔵庫なり冷凍庫なり放り込むんですが、冬はほうっておいてもたいしたことないので、玄関に放置とかやってます(爆

特にスポーツドリンク。

この時期はそんなに激冷たいのがほしいわけじゃないのと、放置しておいても放置しておく場所がほぼ冷蔵庫と同じ温度であるので、おいておいても問題ないのです。

だから最近はスポーツクラブ行くのもそこから拾っていく始末。
ちゃんと飲みきるので、捨てるのはスポーツクラブ(爆

だらけきってます。スポーツクラブ行く意外やる気が起きん(死
posted by Xform at 03:06| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

う〜ん・・・テスト。

そろそろテスト期間で、だんだん周りが勉強モードに入ってきました。
さすがにそろそろ俺も・・・というころに遊びだす始末。

この性格昔からそうですw
一番近い大きなところで言えば大学入試w
現役のときです。
浪人のときはひたすら遊びは抑えました。
で、なんとかあちこち受かって、今の大学に来ています。

ま、適度に運動は大事ですよね〜。
(遊び=コナミ行き)

31日にテストだって言うのに29日も遊ぼうって言うんだからさw
馬鹿なもんだ〜(爆

さて、本格的にやばくなってきた。
サークルが休みに入るのっていつだったっけ??
早く入ってくれ〜(爆






遊びに行く時間がないからさ(おい






明日からまじめにやり始めると思います。きっと。
posted by Xform at 01:02| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ひとつ老けたー。

なんだかんだでひとつ老けました。21歳。

20代って昔はなんか大人な感じしてました。
実際になってみるとそんなことなかったんだけど^^;

でも同じ20代でも今改めて年齢を文字で比べるとなんか20歳と21歳の差が大きいように感じます。
「21歳」って何かすごい大人っぽい感じがする。
「20歳」って見てもそんなに大人な感じがしないんだけど。

でも実際そこまで大人じゃないんだな。
まだまだ子供。
そう「20歳」って文字はなんか現実とリンクできたんだけど、「21歳」ってなかなかリンクできない。
ゼロとイチってそんなに差がでかいんですかねー?

ま、どっちにしてもまだまだ若い。
今のうちにやれることはやっておかないとね。
将来を見つめた活動。
今を満足する活動。

ん〜・・・あとは。
posted by Xform at 01:44| 千葉 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

テニス記。

なんてここ久しくやっていませんでした。

別ブログでやることも考えたけども、面倒なのでこっちで適当にやります。

さて、年末年始、テニスに励みました。
なぜか31日のテニスで1年はテニス締め。さらに、1日は日曜日で、僕が通っていたジュニアクラブの活動日。そう、コーチがんばりすぎ。元旦までやらなくたっていいじゃない。

いや、時間が普通の朝9時からとかならまだいいですよ。全然。
でも、時間がね・・・朝の7時から。
しかもそこまで車か最悪自転車。
自転車は30分以上かかります。

っつーわけで寒いので親父に送ってもらいました(ワタクシまだ無免許。)

で、結構ボレーがうまくなったのか、すごくダブルスがやりやすかった。
やっぱりボレーは必要なんだなと。(自分ストロークプレーヤー)

でも、気がかりなことがひとつ。
結構腕が落ちた入学時から使っていたラケットが変な音がするような気がする。
そろそろ終わりですか。

でも買う金ない〜><

はて、ラケットの種類を変えようか、今もう一本あるからそれにあわせてまた同じの買うか。
もちろんまだ売ってますよ、RDX500MP。
どうしよっかなぁ。
Volkl惹かれるんだけど。
バボラは悪くないが・・・。

困ったもんだ。この前もこんな感じで迷ったけど、今回は買うのがほぼ強制的ですので・・・。
posted by Xform at 17:37| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅と言う名の出向。

まあ、言えば一人暮らし先に戻りました、っていうだけなんですけどね。

5日の早朝にもいったん戻っていたので、そのときに服の大半を持って帰りました。
そして、今日は服はないのだけどテニスラケット・シューズ、室内シューズ、ノートパソコンetc.、さらにまだあった少量の服。

そして最後に食材(これ定番。

おかげで荷物はけっこうありました。

でも父親が徒歩15分の最寄り駅まで車で送ってくれたので非常に楽チン。
ここさえなければ本当に楽なんですよ。通学も含めて。
この最寄り駅までの15分間が一番体力使う。

まあ、それはいいにして、11時からポルノのライブがBS2で流れるということで帰って、パソコンのチェックディスクだけかけて急いでお風呂へ。
帰りにパンかって帰ろうかとも思ったんですが、時間ないし、どうせ火曜日は朝は外で適当に買うし。

ってことで直帰。
楽しく見ましたとさ。

明日からちょこちょこ家の中片付けて行きます。
さすがに服買い過ぎたか・・・。
posted by Xform at 00:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

旅行。

今から某温泉地へ旅行に行ってきます!テニスできるっぽかったけど、寒いから却下したらしい(-7℃)

おーんせんっ♪おーんせんっ♪
posted by Xform at 10:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

服買った。

福袋やら福箱やらは逃しましたが、まあ自分のほしい服を安いときに狙って買いに行くのもいいでしょう。
というか、福箱見に行って、ついでに見ていたジャケットが気になっただけなんですけど。

買ったのはインナーつきのジャケット。ヘリーハンセンです。
外側の感触はまあスノボーウェアみたいにちょっと固め。

こんなんが欲しかったんです。本当はフードにファーが付いていると余計によかったんですけど。

で、他にも1000円ぐらいで2着、1900円のカーディガン1着。
全部で1万7千ほど・・・どひゃーTT
お年玉半分弱が消えた・・・。

あとはティファールのポットを買うだけ。
でもこれが5000〜6000円するんですよね。
やっぱりバイトは必要ですな。うん。

向こうに行って落ち着いたらバイトに申し込もう。

きっと14日のコナミ遠征計画はつぶれるはず。
まあ今月は5日に行くので許してください。ってこのブログはそんなにコナミ関係者見てないんだった・・・。
posted by Xform at 23:25| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

年が明けた。

今年は何も正月らしいものはなく。
あまり実感がわきません。

なので、今年の抱負をとりあえず。

月に10日以上はスタジオに足を運ぶ。サークル行かずとも。
バイトを始める。とりあえずパソコン系のお店でもういいや・・・。
サポート系がいいなぁと。

そんな感じかしらん。

そういえば、テニスに行っていてライトオンの福箱、いいのがあったんだけど買いそびれた。
ちょっと早く行って買うべきだったなぁ・・・。
さすがにあれはもったいなかった。うん。
posted by Xform at 02:31| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

疲労がたまってる。

おとといはコンバット、昨日はアタック&ステップ、今日は朝から3時ごろまでテニス。

さすがにつかれました。
テニスはうまい人が来て、少しボレーなど教えてもらったり。

やっぱりサークルとはレベルが違う。
ここで練習できればそりゃうまくなるだろうなぁと思ったけど、まあサークルでもうまくなる要素はあるので、がんばろうと思います。

それにしても疲れたので、明日のテニスはなしで(爆
posted by Xform at 20:08| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のあとに明日。

まあ、タイトルはいたって普通ですが・・・。

今日はアタックとステップやってました。
めちゃめちゃ足に来ました。
これでもかってくらい。

でもこれであきらめず、明日は一日テニスしてくる予定です。
は〜何考えてんだろ。
ちなみに明日筋肉痛になっても気合で一日乗り切る予定。

いかに「M」になれるかで自分が成長するかが決まるのだと信じてやまないゴッドハンド。
posted by Xform at 00:29| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今年、自分は喪中です。

みなさん、今年はとてもお世話になりました。
今年から話し始めた方もたくさんおりますし、非常に充実したネット生活でした(?)

また来年も変わりなくお付き合いいただけたらうれしいです☆

さて、今年は僕は喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

みなさん、どうぞよいお年をお迎えください。
posted by Xform at 21:41| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

冬合宿。

これから冬合宿にイッテキマース

スキーで、車中泊が1つ。28日に帰宅予定。

その後は。。。」いつ実家に戻ろうか考え中。
posted by Xform at 18:48| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

2005年12月22日

FF4第7弾。

結局全クリしちゃいました♪

もう・・・過程はいいかしらん?
posted by Xform at 01:05| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

FF4経過第6弾。

試練の洞窟やってます。

え、そこでぇぇぇぇぇぇ!?
posted by Xform at 04:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

WILCOM(W-ZERO3).

今回のWILCOMの新機種「W-ZERO3」。
相当人気あるみたいです。

この機種は今までの機種とは違い、およそPDAライクな機種。
スマートフォンと呼ばれる形なのですが、キーボードが出てくるのは今までに無かったですね。

で、この機種がビジネスマンの人に受けているようで。

友達も続々WILCOMへの乗換えをしていますが、ここまでPHSが盛り返すなんて思っても見ませんでした。

後の問題はどれだけ、このPHSのインターネットに業者が対応するか。
若者に受けるには「アプリ」だって見逃せない要素でしょう。

もちろん、そんなのいらない!!ていう人向けの市場なんだよといわれればそれまでなんですが・・・。

果たして、今後WILCOMがどの方向に目を向けていけばPHSの普及に拍車をかけられるのかが見ものですね。
今回は機種でした。
あとはインターネット?通話機能??
はたまた機種ごとのそれぞれの付加機能??

今は長期割引も「11年」まで延びました。
このおかげで買い替えを控える人も多いはず・・・。
posted by Xform at 01:14| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

FF4経過第5弾。

一日に何回更新すればいいのかって気にしない。

フースーヤ仲間になったよ♪あとは残る一回のパーティメンバーチェンジを残すのみ。ちょっとだけ経過しました。
posted by Xform at 04:40| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF4経過第4弾。

何気にもう月の世界です。

途中経過詳細報告。
posted by Xform at 02:18| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

FF4第3弾。

地底世界へ突入。

過程。
posted by Xform at 13:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

