2005年07月07日

池袋

とあるコナ民の記録のメアドを控えて来るのを忘れたので、臨時にこちらにアップ。

池袋の第二スタジオを見に行きましたが…広い!

あんだけ広いとなんでもできそうですね。

今第一スタジオ前に並んでますが…アミノバイタルが一日限りで百円だとか…。

私いつも百円ぐらいなんですがぁ…。

まあ いいや。

それにしても人少ないわぁ…。
posted by Xform at 15:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ステップ!

今日はステップやりそびれた><

まあレポートしょうがないけど・・・。


木曜まで待つのは苦しーよー><

ステップ症候群??




気づいたら外は明るい・・・今から3時間だけ寝ます・・・あとは仮眠、ってこれも仮眠??
posted by Xform at 04:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンバットに参加。

今日の曲リスト(一部不明)
ボディコンバットマスター
@19-1 I Like Chopin (Rainy Daze)
A19-2 Never Surrender
B19-3 Mangas Verdes
C6-4  Sex Bomb
D19-5 Friends
E23-6 YMCA (Almighty Millennium Mix)
F19-7?
G19-8?
H6-9  Twist And Shout
I6-10 Who Wants To Live Forever今日のコンバット
posted by Xform at 02:40| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

何気なくやってみた。

今日は学校の課題を友達とやるため、BTSは時間が合わない可能性が高い。

そこで、じゃあ挑戦してみようということで
「カロリーバーナーステップ」
へ。

とりあえず、しっちゃかめっちゃかでした。

もう絶対やらない!!

やっぱり俺はBTSしかできない身さ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
posted by Xform at 17:26| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ェエヴリバディダ〜ンスナ〜ウ!!

聞いた瞬間笑みがコボレマス(爆)

今日の曲リスト
ボディアタックマスター
@ 48-1 Nothing I Won't Do
A 48-2 Absolutely Everybody
B 48-3 Lolita
C 48-4 Rewind The Music Now !
D 48-5 Rock Dis Room
E 47-6 Run To You
F 47-7 Gonna Make You Sweat
G 47-8 Jump For Joy (Digidance Happy Hardcore Edit)
H 47-9 We Will Rock You
I 48-10 Luz De La Luna
J 48-11 Happy People
今日のアタックは・・・?
posted by Xform at 22:17| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また久々になってしまう。

今日はこれからアタック。
それだけですが、やはりこれはきついのです。

それにしても買うもの多いなぁ・・・。

アミノバイタルの粉でしょう・・・

自転車でしょう・・・

MP3プレーヤーでしょう・・・





テレビも買わなきゃー!!



いくらあれば足りるんだっyou know!?

ベリー工房とか知りませんよ??
posted by Xform at 19:59| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステップ&パンプ。

⇒今日の曲リスト
ボディステップマスター
@〜C 新曲60!(まだ曲名知らない)
D 59-5 Poppin' Da Bazz
E 60
F 59-7 Turn It Up
G 60
H 59-1 I Want Candy
I 59-10 Fighter
J、K 60

ボディパンプマスター
@ 52-1 Pray (Extended Version)
A 52-2 Overload (Original Vocal Mix)
B 31-3 Girls On Film
C 53-4 Hold Your Horses
D、E 新曲54!
F 53-7 Love Comes Again
G 54
H 53-9 Year! Feat.Lil John & Ludacris
I 54

今日の内容についてのコメント。
posted by Xform at 01:47| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ラダーに出られた!

今日も雨でサークルはなし。よって、アフター担当の仕事もなし。

ということはコンバットとラダーエグザスに出られるじゃないですか!(笑)

というわけで行ってきましたよ。











なぜか昨日のパンプでなった足の筋肉痛を抱えながら











まあやってしまえば気にならない、ゴー、という感じでした(爆)

今日は阿部&時津コーチになってから初参加。
時津さんはふだんマシンジムを歩き回っている時は大学生のバイトか?
と思ってしまうぐらい、若く見えるのですが、いざスタジオ立つと格好いいです(笑)

さて、今日からちょこちょこ新曲入れて来るようで…4曲目までは24でした。











二人ともしっちゃかめっちゃかでした(笑)











もう二人ともテンションだけで行ってる(笑)会員もなす術なし(笑)

阿部コーチも、うまくリードできず、リズムだけ合ってました(爆)
そしてさりげなく

「こっちもいっぱいいっぱいです」

と(笑)
新曲の時期はイントラさんも大変ですな。

5曲目からは23。
久しぶりにYMCAやりました。懐かしい感じがした(笑)

早く「シバーン、シバーン」が聞きたいです(笑)

ラダーは第一スタジオから第二スタジオへ移り、なんだかすごく狭く感じました。でもまあちょうどいいのかも。
同じ時間にやっているベーシックステップの方が人数は圧倒的に多いし。

ラダーはいつもと変わりなく…。
posted by Xform at 01:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

久々パンプ

なんだかんだでなかなか出られないパンプ、久々に今日やってきました。

一曲をのぞき、すべてついこの間まで新曲だったやつ(笑)(←パンプのナンバー忘れた)

しかし、隔週となる火曜は人が少ないね。いかにみんなが曜日決めて出てるかがわかります。

僕は行ける時に行くみたいな感じだけど。

今日は少し重くした部位もあった。足はいつものに片側1kgずつ足しました。
胸と背中は久しぶりに片側5kgに復帰。腕も中小。

肩は勇気だして中で行きました(笑)
いや、初です!

なんとか耐え切れた!かなりきつかったけど…(爆)
なんとかいけそうだね!

しかしまぁ…疲労がまだ回復しきってないのかどうか知りませんが、スクワット終わってから足ががくがくしてました。弱いなぁ…本当に。
いつになったら片側15kgに到達できるんだか。




昨日言い忘れましたが…。
昨日のステップで恐ろしいことをしている人がいました…。

昨日のラストのやつは素早く5回台の上を連続して飛び越えるサイドタップ→ちょっと止まる→また5回→止まる→5回→サイドタップ&オーバー、の曲でした。

これで…











3段積んでますよ!?











正直ビックリ。
やりこなしてたその人にもさらにビックリしましたが…。

今の俺には危険すぎて無理です。
っていうか足が短くて…(爆)

でもそんなに目立ちたいものかね…?

あいさんがこの前教えてくれたミドパンマン(でしたっけ?)も不思議ですが…。

コナミって不思議な人がおるもんなんですなー。

頼むから非常識な人だけは勘弁ね。
posted by Xform at 02:16| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

眠いし…。

昨日・一昨日のバイトでかなり疲れたのに、夜中に先輩に朝のテニスに誘われ、ほいほい行く自分(笑)

もう午後の離散数学は死んでました(笑)ところどころ起きてましたので小テストはなんとかなりましたけど(爆)

そして帰ってから実家からのお米などを受け取り、パンプに行こうと思いました。

思ったんですよ。
行こうとね。

でもね…











眠気に負けた(爆)










ちょっと座椅子を倒して仮眠をとり、ステップ45だけでました。
今日は59のアップ3曲、ハレルヤ〜とか歌ってる奴(台上でジョグしながら、手振り、ちからこぶ、祈り)、サイドマンボー(?)にシャッフル→台側の足をあげてまたサイドマンボーへ…って奴…


結構今日は59中心でした。

っていうか高橋コーチの時はなんかスーパースターから始まるような気がする…(笑)

で、コンバットはあまりの眠さだるさにあきらめ、軽くマシンへ…。
ちょっとぼーっとしてたらコナミのスタッフに声かけられました。

やっぱり











俺は社会人らしい(>_<)











もー…いいや。
一応そのスタッフさんにラットプルダウンの使い方を見てもらって終わりました。




家かたづけないと…木曜には工事が来るし…。
posted by Xform at 00:53| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

今日は千葉県内某所へ遠征!

今日は一度実家へ帰るということで、一つ遠征しようと決めました。
府中でいつもやっているプログラムに出ていたのでは帰れませんので。

で、じゃあどこに行こうかなぁとブログでも書いたら、あいさんからあいさんのホームでステップとコンバットそしてパンプが一日であるという情報が。

なかなかいい組み合わせです。
これはいいんじゃないのー!?

というわけで、あいさんのホームへ出撃することに決めましたw
さすがに帰宅時間の関係もあり、最後のパンプは時間的にも体力的にもきついだろうということでやめました。
とりあえず、この日のためかどうかは知りませんが、がんばってBTS2本耐えられるだけの体力を急ピッチで作り上げたことは秘密です(ってか勇気出して2本出ればいいだけの話しですが。)

僕は行くには2時間見なければなりません。
さらにその時間から考えて晩飯を家で食べるのはどう考えても早すぎるので、
コナミの最寄り駅付近の飲食店で食べることに。
一応、駅周辺を探索したかったので、誰にも言わず1人で黙々と歩くことを考えかなり早めの3時半に家を出ました。

で、よさげな飲食店はないかと探せど、基本「居酒屋」w
ちょっとスパゲティ屋とか古そうなラーメン屋とかあったけど、あきらかに雰囲気に服装があわない(下がサンダルというやる気のなさ)とか古くて嫌だとかで
結局モスになりましたw

ここでモスモス教信者としての仕事を果たしますw
ここであらびっくり!
赤モスなのに匠があるじゃぁないですか!!
へぇ〜こんな店舗もあるんだなぁと思いつつ「スパイシーチーズ」+「ライス豚しょうが」+「ポテトS」でサービスの水で腹を満たす。

そして待ち合わせ時間に駅改札へ。
聞けばあいさんも駅付近で食事してきたとの事。
やっぱりそうなりますよね〜(笑

で、お約束のシューですw
今回もおごってもらっちゃいました…(サンキューです>あいさん)
いやはや久しぶりに食べるあのシュー、いいですね。
今度もあれば、ぜひ食べる場所考えておきましょうw
これでテンションも上がりいざコナミへ

まずはステップマスター。
かかった曲は


全部知らない曲でした。



なので、まあイントラさんの声に耳を傾けながら、動きを見てまねすることに。
一応ステップの動きと名前はリンクできるようになったので、言ってくれればわかります。
しかしですね・・・
around the worldやる前にcorner to cornerやるわけですが、そのcorner to cornerでイントラさんに背を向けているときに
「私だけ次の動きやります」(みたいなこと言ってた)
といわれ、



いや、見えないし!



と思いました。
まあ、なんとか顔を後ろにやりながらイントラさんの動き見て「ああ、around the worldね」、とわかりましたけど。。。

それにしても支店長さん面白かったなぁw
っていうかマイク通して聞こえる声がすんごくいい感じでした♪
他の支店とかだと、本当に「レッスン」って感じがするのですが、
そういう感じがあまりない!本当に楽しもうって感じになりますね。

もちろん、府中や都賀でも非常に楽しいですけどね、あのイントラはイントラで(特に都賀)


そしてさらにコンバット45.

ここではステップのイントラさんだった支店長がまたしても登場!
このクラスは支店長の単独レッスンです。

支店長の雰囲気がさっきとぜんぜん違う。

同じ人かー!?と思いましたw

でもいいね、あのイントラさんは。
スタジオ内の全員が盛り上がっている感じがする。

それに比べると府中ってさめている人結構いるなぁ(自分含めて)
都賀も同様に…。

コンバットはいつもより気合入れてパワフルにやってみました。
あんまり鏡で確認できなかったけど、ときたま見えた感じだとなかなかいい感じでした。

そんな感じでストレスを思いっきり発散できた2本でしたw




帰りもあいさんと同じ方向でした。
まあ時間に余裕はあったのでとりあえず安心。

>あいさん
今日はありがとうございました!&お疲れ様でした!!
また機会あったらよろしくお願いしますね〜。
あそこの支店はお気に入りの一つなので実家帰りのついでによることが多いかもですw
コンバットがんばってくださいね〜(ってあんまりしないかもですがw)
posted by Xform at 02:11| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

結局今日も2本。

今日は起きたら2時でサークルあきらめ…。

コナミ行き決定(笑)

今日は5時すぎからステップがあったので参加(前記事参照)

その後は少々まったりしながらテスト勉強をして、コンバットへ。

今日のコンバットが府中コンバット最後のHさんが担当ということで、人もたくさん。

おかげで狭かったです…。

パンプ以外はスペースが広くないとなかなか思うように動けないこともありますね。

府中はアタックも動員する数が都賀より多く、動きづらい…。
都賀の方がやりやすいかも。

今日のコンバットは最初は23あとはよくわからん(爆)
ほいほほいほほい♪

が印象的です(笑)

自分のフォームがどこか変な気がする。
アッパーやパンチを左右交互に連続でするときとか体の揺れ方が他の人と逆なんですよね…。

しかも直せないし…。

困った熊った(何)
posted by Xform at 01:24| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

今日のステップ

1〜3曲目はBS44、4曲目はBS59、6曲目は…何番か知らないけど、以前、kintaさんに借りたCDの中に入っているものでした。

動きはキック3回→台の後ろを跳ねながら移動を3セットのあと、アクロスにシャッフルです。

BSは好きな歌がたくさんあります。Super Starとか。

いろいろ集めるとわかるんだろうけどなぁ…できるかどうか(爆)
posted by Xform at 19:02| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日も2本

木曜、金曜と二本ずつ出ています。

昨日はボディヒーリング45とボディアタックマスタークラス。

かなり体へのダメージは大きいと思われます。
ヒーリングで、筋伸ばし+腕と腹筋の筋トレ。
アタックでハイインパクトなエアロビクス+腕と腹筋の筋トレ。

木曜のステップとパンプの組み合わせの方が楽かもね(爆)

昨日ので新鮮に感じたのはOさんのヒーリング、Tさんのアタックということ(笑)

日曜は一日バイトだからまったくこの人たちのヒーリング・アタックは出ていなかったものでf^_^;

でもまあ疲れましたよ。

正直、このあとサッカー見る予定が寝て潰れるかと思ったぐらい(笑)

そうそう、日本勝ちましたね〜アッパレ!
小笠原のあのシュートはすごいは!うまく相手DFを避けてのシュート。
サークルのとある先輩は叫んだそうです(笑)

まあみんなこの時ぐらいは起きてるでしょう(笑)




さて…今日も2本の予定。

さっき、ステップテック&ショートをやりました。初めてのテック。特に新鮮味なく…(爆)

今第一スタジオはカロリーバーナーエアロでこの後に今週で異動のHさんのコンバット!

がんばってきます!

まだ昨日のアタック疲れが残されたままですが(爆死)
posted by Xform at 18:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

今日も二本。

今日は雨でサークルが休みでした。
だから課題を4限ぐらいまでやって、帰って、ご飯の支度、コナミ行きの準備。

今日はステップマスタークラスとパンプマスタークラス。

エネルギー消費の後は筋トレということです(^^)

ステップは最初がTime After Time。懐かしいなぁとか思いながらやってました。

特に今日はステップに関して言うことなし。
まああるとすればだんだん思い切って動けるようになって来たことぐらいでしょうか。

続いて、パンプ。
今月から木曜夜はHさんだったんですが、来週から多摩地区の某Hに異動だそうで…。
よって府中パンプはこれが最後と言うことになり、人が集まりました。パンプの棒は途中でなくなりました(爆)
65本あるらしいというものがなくなるとは…凄まじい。

今日個人的に面白いと思ったこと。

胸の曲はプッシュアップでした。
で、プッシュアップの最後はスローになりますが、何人か速くやっちゃった人がいたらしく…









みなさん、日本語分かりますか?スローですよ、スロー









ん?












スローって英語っすよ!!











なかなか狙うな、この人、と思いました(笑)

そしてさらに腹筋。
やはりスローで












みなさん、日本語分かりますか?スローですよ、スロー












二度目ですか!?














好きもんだこの人、と思いました(爆)


そして腹筋終了後、













スローは英語でした〜。















ここで来たか!












いやぁなかなか面白かったです。

ちなみに今日のパンプは重りは今までで一番重くしました。ちょっと勝手に休憩いれちゃったりしたけど、なんとか…(なったうちに入らない?)

早くスクワットは片側10kg超えたいね。
posted by Xform at 03:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

雨か疲れか寝不足か。

昨日はバイトで飲み会。

開始時間が非常に遅く、楽しく飲んでいるうちに時間が経っていき…ぎりぎり間に合うかなぁと思う時間に出たら、京王線の終電には間に合いませんでした(ToT)

で、助けを求め都心に住む親戚の家へ。なんとかここで寝床を確保しましたが、あまり眠れず…。

結局今日は寝不足気味です。

そしてさらにテンションが下がることに雨。

それにより昨日の疲れが出てくる。

さらに今日は何を思ったのかステップ45にコンバットマスター。

ステップはもったけど、コンバットは動きに全然やる気が感じられませんでした(笑)

果たしてそれは何に起因するのか…。

明日は休むか行くか悩み中…。

とりあえず土曜に買ったポテトアップルパイ食べて寝よう(爆)
posted by Xform at 01:18| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

パンプもこなした!

っていうかホントは失敗しました(笑)

とりあえず、やり通しました、マスタークラスを。
で、その前にステップマスタークラスやっているわけで…。
マスタークラスだとステップでも腕立てとか、腹筋とか入ります。
なので筋肉疲労が激しいだろうと思われる足、胸、腕の裏を軽めにして…と思って、足を片側5kgにしてやりました(笑)

そしたら軽かった(爆)

正直、スクワットはいつもどおりでよかったかも…。
胸もなんだかんだで大したことはなく…(いつもどおり腕立てだけきつい><)

腕の裏は多少きてたけどいつもどおりでもなんとかいけたかも…。

ちなみに、今回の重り設定で正解だったのはアームカールとランジだけ(笑)

ちょっと物足りないパンプでした(爆)

それにしても今日のステップははじけましたよ(笑)
サークルの方は行けなくてごめんなさいでしたが…(→該当する方々本当に申し訳ない…)

最初から自分は珍しくハイテンションでした(笑)

6月半ばには新曲が登場するそうな。楽しみだぁ〜☆




とにかく筋肉量を増やさないとやせない感じです…。
このままパンプやり続けていつ自覚できるぐらい筋肉がつくことやら…。

なのでプロテインを飲もうか考え中…。
でも自分に何があっているのかわかりにくい…。

ザバスでテニスプレーヤー向け(筋持久力系)のがあったけど、それでいいのかなぁ…と気になったりしました。

う〜ん、どれにしよう。
posted by Xform at 02:50| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ステップそしてパンプ。

木曜はかなり熱い日です。

さっきステップを終え、これからパンプ…。

果たして計120分の後半を耐え切れるか。

挑戦です!!
posted by Xform at 22:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラダーエグザスいいね。

今日はサークルレクの練習も早めに終わり、コナミ行きができることに!

今日はコンバットにラダーがある日だなぁと考えながら行きました。

まずはコンバット。
今日で倉橋コーチの水曜担当は終わりで、月曜の男になるらしいです(笑)
水曜には阿部・時津コンビが入るんだとか!
時津さんは見たことがないので興味あります(笑)
(ちなみに阿部イントラは府中のマスコット。笑)

曲は今日も新旧織り交ぜ。なので全然わからん(>_<)
出る頻度も少ないし、覚えるのは到底無理なのかもね…(爆)

動きもはっきりいって微妙。っていうか、下手になった気がする!!

もともと下手だけどさらに!(笑)

なので詳細は語りません(爆)

コンバット後はラダーエグザスの時間。
これつい1年前に府中から始まったらしく、非常に新しいプログラム。
内容はといえば、よく高校の部活の練習風景で思い浮かびますが、はしごみたいのを下に置いて、そのはしごのますめを利用して走ったりジャンプしたりするあれです(うまく説明できません)
これではS(Speed)A(Agility)Q(Quickness)を鍛えられるそうです。

使用するのははしごに見立てて作られた、8ますが縦に書かれた縦長のマット。これを使ってステップしていきます。

まあ一つトレーニングとしてありだなと思いました。
人数少なくてやりやすいし。

今後も出続けたい一本ですね。




ラダーエグザスの横田イントラ、誕生日おめでとうございます。24歳は若いね〜。

見た目は確実に僕が上でしょうね!

そのうちBTSJのイントラとしてデビューすることを楽しみにしています(笑)
posted by Xform at 02:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

パンプあきらめ…。

今日は、昨日だったサークルのアフター担当を今日のテストのために変わってもらったので、今日はその人の代わりにやりました…。

なので今日のステップはなし。で、その後に確かコンバットがあったなぁと思い、アフター終了後に急いで帰宅してプログラムの確認。
そしたらパンプでした。

さすがに自転車を必死にこいだ後にパンプはヤバイのでパス…。今日は上半身のジムトレーニングと余裕があればランニングマシンで走ります。

明日のアタックは行けないし。(サークルで話し合い)下手すりゃ風呂だって怪しいですよ。

まあ、たまには筋肉休養日がないと筋肉もついてくれないから、ちょうどいいかも。

というわけで軽く汗流します。
posted by Xform at 22:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAMI SPORTS CLUB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

