2005年06月19日

ダイエット[86日目]

目標体重:57.0kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
BMI:22.5
食事
朝食
フルーツグラノーラ
昼食
サラダうどん、おかかのおにぎり(コンビニ)
夕食
ケンタッキーにて(チキンカツサンドセット・オリジナルチキン一つ) 家にて(りんごの刻んだもののマヨ和え)
今日はバイト。
なのでコナミは行けず。
いつも時間が遅いのでお風呂だけです。

で、体重計れば・・・





61kg切ってる♪






まあ一時的なものであることはよく肝に銘じてはいますがw
でもこの調子でどんどん下がって行ってくれればいいですね。

どんどん代謝をあげるように努力しよう、うん。

今日の反省:ちょっと脂分とりすぎ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




バイトはびっくりしました。
うちの営業さんが来てたので。
で、朝に挨拶して(今日はその営業さんの担当は家電)
途中で営業さんパソコン売り場に登場。
テストされました。
マジ緊張したー><

いつクビになるかな(爆
posted by Xform at 12:00| 千葉 | 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ダイエット[85日目]

目標体重:57.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.2kg
BMI:22.6
二回目測定
体重:60.8kg
BMI:22.5
昨日の分を一回目、今日の分を2回目に書きました。(体重)

今日は時間の都合で、昼ごろのプログラムに参加して、お風呂に入った後の体重。

こんなに減っているものなのね^^;

とりあえず60kgは早く切って、高校時代の体重に戻したいです。
きっとそのころには筋力とかも高校のとき並かそれ以上になっているでしょう・・・。きっとね。
posted by Xform at 12:00| 千葉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ダイエット[4日目]

さて・・・さぼりながらも一応書こうと決めたからには書かないと・・・。

これからは買い物の内容もここに書こうと思います。
家計簿つけるのが面倒って言う話もなくはないですが・・・w

ちゃんと管理しないとねw

ちなみに今日の買い物はありません。
posted by Xform at 23:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ダイエット[1日目]

目標体重:57.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.5kg
BMI:23.1
食事
朝食
ごはん(茶碗1杯) 肉じゃが(じゃがいもだけ2個分) かぶの味噌汁(一杯) 漬物
昼食
ラーメン(チャルメラ・とんこつ)
夕食
ご飯(茶碗1杯) 刺身
おやつ
小さい桃のヨーグルト1つ
今日からダイエット記録再開します。
それにより、ログはリセットしました。

もう・・・去年のあのひどい様は繰り返しませんよ。
今度はちゃんとコナミにも行けるし。
BTSJ中心になりますが、しっかり鍛え上げて、太りにくい体を作ります!

そして減量をし、動きを軽快にします。
posted by Xform at 12:00| 千葉 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

食い過ぎかも…。

今朝の時点での体重63.3kg。

昨日の晩は寿司をたらふくたべました。
今朝は親子丼をたらふく食べました。

やっぱ新潟はお米が美味しいですね(^^)v

でも食い過ぎたぁ〜(ToT)

旅行から帰ったら怖いです…{{(>_<)}}

posted by Xform at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

